厳選した特産品を贈り物に!北海道の海産物は「いちばん屋」

お中元やお歳暮には本物のおいしさを届けるのがいちばん喜ばれます。産地直送の贈り物をご紹介します。

贈り物は産地直送で本物を選ぼう

いつもお世話になっている大切な人には、何を贈るかは毎回考えてしまいませんか?

年に2回あるお中元とお歳暮の贈り物。

日用品だったり、普段使う調味料、あって困らない食品などはいろいろなところからもらって、実は飽きているかもしれませんよ。

 

そんなときは、ぜひ産地直送の特産品を贈ってみたらいかがでしょうか?

 

自分ではなかなか買うことのすくない、カニやホタテ、あわびなどが自宅に届いたら、きっと驚くし、絶対よろこんでくれるはずです。

 

食べたい(ほしい)けど自分で買わないものは、いちばん喜ばれる贈り物です。

 

いつもお世話になっているのだから、本物のおいしい贈り物をお試しください。